個別表示

ミリの予防接種が中止に。

アップロードファイル 49KB晴れ

昨日の事故の痛みをこらえて出かけたのに。
途中で先生が体調不良でお休みと連絡が・・・(^^ゞ

せっかく出かけたので、そのまま帰るのももったいないから仕方なくジョイフル本田に寄りました。

室内ドッグランで遊ばせてあげようと・・・テルも一緒だったのでミリと一緒に離してあげました。

そこに1匹のフレンチブルのようなもっとすらっとしてるかな?がやってきました。
そして、テルとミリがちょっとワンワンっとしたらガブっと首に近い部分に噛みつき、テルは情けない声をあげていました。

停めに入った買主は口を開かそうとせずに離しなさいというばかり、仕方なく手で口を広げてテルを離させようと・・テルは無事脱出。こっちは手も噛まれてまた痛い思いをしてしまいました。

噛み癖があるのならドッグランに入れる場合、様子をみるとかリードをつけておくとか・・・
ボクサーのようなすらっとしたスタイルだから、どちらかというと戦うのが得意な感じの子に見えました。

幸い服を着ていたので歯が体まで達していなかったので事なきをえましたが、自分の親指には貫通はしないまでもしっかり第一間接の隙間に太い針でさしたような赤い内出血が・・・しばらく痛みがあったけど、出血したわけではないので。
テルの状態や自分の指とかに気をとられていたら買主さんは犬と一緒にいなくなっていました。

大丈夫ですかと言ってくれていたんだけどね。

他にもダックスとかいたけど、テルに噛み付いているのをみて、さっと自分の買主の足元に逃げていました。

テルもミリも好奇心がおおすぎるのかな。
これで少しは懲りて不用意に大きいのに近づかなくなるかなぁ〜?

写真は帰り際にカートに載せたミリを撮影。
テルは小脇に抱えていたので写せませんでした。
それにしても、920SC画質は期待していなかったけど、本当にこれで500万画素?
200万画素じゃないの?と疑いたくなるような写りでした。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.