個別表示

ランちゃんが来て最初の朝を迎えました

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 24KB晴れ

テルもミリもランも仲良しさんです。

ランの高速ブルブル♪

ミリもするけど、ランは小さいから迫力があります。
テルとミリが静止していますが、ランだけがブルブルしてるのでどのぐらい速いのか分かると思います。

そしてミリはランのベットが気に入ったのか、ケージの中に座り込んでしまいました。

ハウスっていうと、テルはなぜかランの部屋に入っていきます。
まぁ〜仕方ありません。
家に来て1年はこのケージで過ごしていたのですから(^^ゞ

ランをハウスと言って中に入れてからテルとミリをリビングケージにハウスさせます。
さすがに扉がしまっているとテルは今のケージに入って行きます。

大家 2008年02月24日(日)14:20

可愛い!!
食欲と夜鳴きはどうでたか?

今朝起きたらランちゃんと優君がいなかったから〜
何となく変な感じがしました。
まさか、直ぐに写真が見れるとは!(嬉しい♪)

ひかる 2008年02月24日(日)16:09

テルとミリが見えるところにいるので夜鳴きはありませんでした。
ミリの時もそうだったんだけど(^^ゞ

食欲もばっちり!
モリモリ食べてモリモリ出してます(^_^;)

こころなしかテルもミリも赤ちゃんがえりしているよな気もします。
とても甘えん坊になってます。
ランは暴れん坊。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.