個別表示

見つけました!テルミリランの同じ服の画像

アップロードファイル 314KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 242KB晴れ

デジタルカメラの進歩も見れるのかな?
時代の変化っていうか、画素数が上がってカメラもどんどんいいものになってきています。

テルに頂いた服が、ミリへ・・・そしてランへ。

過去の写真を見ていると懐かしい画像が沢山でてきました。
あ〜〜テルってこんなに小さかったんだなぁ〜とか。

テルをお店で見つけた時に抱っこしてた画像や、家に来てから遊び場として作り始めたウッドデッキ。

まだ完全な完成とまではいっていないけど、日光浴する場所にはなってるかな。

今年はもう少しデッキに手を加えていきたいと思います。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.