個別表示

ランのボール遊び♪

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 48KBアップロードファイル 47KB晴れ

もう、こんな大きなボールを咥えて歩けるようになりました。
ミリの持つ小さなボールは眼中にないようです(^^ゞ

ボールを口に咥えたままお座りする後姿。
とっても凛々しい。

ほんとこの時期は成長が早く感じられます。

最近は理解しているのかどうか分かりませんが。
ハウスを指示するとハウスしたり、ご飯の時にお座りもできるようなできないような・・・そんな感じです。
トイレはまだ失敗することもあるけど、ちゃんとケージ内のシーツでします。

シーツカジカジも覚えてしまったらしく、遊んであげないとやります。

大家 2008年03月08日(土)00:31

ボール好きは血統ですかね(笑)

ひかる 2008年03月08日(土)07:51

そうに違いありません(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.