個別表示

今日は仕事の途中にDearDogに立ち寄りました。

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 111KBアップロードファイル 45KB晴れ

久しぶりに行ったのですが、気になるフリーズドライを見つけました。

・・・それは納豆。480円で売られていました。

ランミリテルにご褒美としてあげるアイテムがまたひとつ増えました。
ランには小さいのね(^_^;)

テルもミリも大喜び?ていうかなんでもいい(^_^;)?

ランもハウスと待て、そしてお座りを理解し始めたようです。

おトイレは80%の確立ですね。

ケージに自分から入っていってします。
でもたまにケージのトイレ以外でもしちゃいます(>_<)
フローリングとかカーペットとか、まだ小さいから量も少ないし、でもウンチ爆弾だけは気をつけないと。

トイレの教育は店長のテルがしているようです。

ランがそれをまねているような・・・いないような・・・

ミリの教育はテルの役目だったので、馴れたものです(^^♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.