個別表示

成長したラン

アップロードファイル 21KB曇り

いつの間にか、最初の頃の毛色がなくなり、
毛が茶色に・・・後ろからみるとミリと間違えちゃう?
まだまだ毛が短いから大丈夫だけど・・・

サイズがここで止まってあとは毛だけ伸びるならすぐ見分けがつくかな。
もう少し濃いままでいてくれるかと思ったんだけど。
オデコに向かう白いスジはだいぶ薄くなりました。
口元の黒とあご下の白がはっきりしていて前からみるとミリとはだいぶ違って見えます。

テルは・・・・まったく違うのでも〜〜んだ〜〜〜〜いが〜〜〜〜い!!

テルはスムースなのに芝わんこのように毛が硬くちょっと長い。
今日、これがスムースだ!っていう大きなブラタンのチワワを見ました。
確かに毛の感じはスムースっていわれて納得できる。

まぁ〜テルはあれでかわいいからいいんだけど(^^♪
ニューハーフのテルとお友達になってくれるチワワさんいないかなぁ〜

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.