個別表示

テルの元気がない・・・

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 25KB晴れ

気になって色々調べましたが、病気とは違うみたい。
夏ばてなのかな?

予防接種もしてるし。

症状は下痢、嘔吐。
食欲がなく、いつもの元気がありません。

でも、ランとミリとはいつもどおりギャンギャンやります。

ランとミリはホテルから帰ってお腹すこしこわした程度で、今は治りました。
帰ってすぐはランが食欲がなく、二日目はミリが。
そうしているうちにテルの今の状況。

今日は部屋を別にして、食欲がないテルのために栄養ドリンクと柔らかいビーフをあげました。
すると・・・食べてくれました。

水分はちゃんと補給してたから夏バテかな?

ケージを2個に分けてテルを入れてあげました。
早くいつもの元気なテルに戻ってくれよ〜(^^♪

画像は食事後にくつろいでいるケージ内の様子です。
カメラとケージが2個あってよかった。
これで外出先からでもチェックできる〜

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.