個別表示

別に夏バテしてるわけじゃないみたい(^^ゞ

晴れ

以前より、落ち着きがでたようです。

原因はラン。

テルはランに噛まれて遊ばれています。
テルは嫌がらずかませていますが、まだ乳歯が残るランの噛み攻撃は結構きついはず。
多分それで足とか首もととか痛がってるのかも?

炎症を起こすわけでもなく、腫れているわけでもない。
出血もしていないんだけど、何度も噛まれているとやっぱり傷みが蓄積するのかな?
あまりストレスになるようなら少しランを別にしないと駄目かなぁ〜と思います。


実際、ランに噛まれると痛いです(^_^;)はやく残りの乳歯が抜けないかなぁ〜

噛み応えのあるロープを入れてあげました。

これで少しはテルを噛むの止めてくれればいいんだけど。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.