個別表示

テルは順調に回復

曇り

お盆休みは17日で終わったけど、今週は仕事がすかすかなのでお盆休みが飛び石連休のように続いています。

昨日も午前中にちょっと1件いっただけ(^_^;)

テルは元気になってよかった。
帰るとテル達が元気に迎えてくれます。

ソファーに自分からあがることをしなくなってたテル。

昨日から、また普通にソファーの上に自分からあがるようになりました。

甘えん坊モードが長かったからか。
以前よりおとなしくなったようにも感じられます。

眠くなればテルミリランは自分からケージに入って寝るし。
おもちゃで遊びたい時は自分からおもちゃをしまってある場所を覚えたようで、ひっぱりだし、散々遊んで散らかしたまま片付けません。
子供がいたらこうなるんだろなぁ〜
片付けができるようになると楽なんだけど(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.