個別表示

鈴加園オートキャンプ場に行ってきました。

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 81KBアップロードファイル 77KB曇り

テルミリランを連れてのキャンプ。
キャンプには必ず連れて行きます。
なのでペット可のキャンプ場が必須条件。

でも今回の鈴加園は原則禁止。
そしてキャンプ場に行ってみると90%の確立でペットを連れていました。
小型犬から大型犬まで犬種も様々。
でもダックスが一番多かったかな。
チワワ連れの家族は見なかった。

川遊びができるので子供も多かったぁ〜

2泊のキャンプはちょっと余裕があっていいかも。
1泊だと到着してから設営があるし。
翌日の朝にはもう撤収。

1日設営と撤収がない日があると、それ以外に時間を使うことができるのでいいかも。

川があったけど、さすがにわんこに水遊びさせる冷たさじゃないのでお留守番させました。

以前は飛び出してきていたサークルからも出てこないで
おとなしくしてくれて安心して違う作業ができました。
まぁ〜3チーも入れば気がまぎれるのかな。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.