個別表示

チワジーニョ予約しました。

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 18KBアップロードファイル 41KB晴れ

久しぶりだなぁ〜
10月11・12日で予約をしました。
去年は2月に連泊したんだなぁ〜
久しぶりのチワジーニョ。

ランは初めてペンションで一緒の部屋でのお泊りになります。

小室山と大室山。
どっちに登ろうかなぁ〜
といってもリフトなんだけど。
やっぱり大室山かなぁ〜
今回はどこをまわってこようかなぁ〜

10月はミリの誕生日月になります。

また足湯とかにも入りにいかないと。
つり橋も楽しみ♪

ランがうまく渡れるか心配だなぁ〜

去年は2回ぐらい行ったのかな?
でも今年は最初で最後になりそう。

春に行こうと行ってて結局、秋になっちゃいました。
違うところ・・・とかも思ったけど、行きなれたところの方がいいもんね!
福助くんにも会えるし。
ランの反応が楽しみだなぁ〜

写真は去年2月に行った時のものです。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.