個別表示

スプラッシュガーデン秩父に行ってきました。

アップロードファイル 207KBアップロードファイル 216KBアップロードファイル 166KB曇り

キャンプ場にはドッグラン(別料金)があったのですが、サイトのみ利用しました。
そして前回のキャンプからノーリードで遊べるようにサイト内にサークルを作りその中で遊ばせました。

勿論、お散歩もしました。

ミミズ?かな。干からびたのを見つけると体を地面に擦り付けます(^^ゞ
その行動でそこにあるこをと知ります(^_^;)

通り沿いに設置していたので夜はサイト区画内の中央に移動しました。
夜、食事を済ませてトイレも済ませたところで車の中へ。

朝は芝がまだ朝露で濡れているけど、サークル内に入れてあげました。
濡れているところに座るのがいやなのか、シーツの上に座ってしまいます。
新聞を敷いてあげたら新聞の上に座っていました。

朝起きてサイト内の木から落ちた栗を拾ってきまいた。
テルは興味津々。
さっそく口に咥えてガジガジ・・・

食べてしまう前に取り上げました。

長瀞で朝12度ってことは、いつも行く富士方面はもっと冷え込むんだろうなぁ〜

次回は千葉に行く予定です。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.