個別表示

社員研修旅行(チワジーニョ)に行ってきました。

アップロードファイル 105KBアップロードファイル 104KBアップロードファイル 155KB晴れ

今回のチワジーニョにはランが初参加。
去年はテルとミリだけだったので、ランがどんな行動がとれるのか気になっていました。

部屋の中ではちゃんとハウスとトイレの認識ができたようで、安心しました。
簡易ケージは持って行きましたがそれ以外のアメニティーは充実しているのでとても楽なペンションです。

寝るときはいつもケージの中なのに今回は一緒に寝ました。

夜、ご飯を食べる時に部屋から食事する場所で他のワンコ達と戯れ、ランがとても行儀よくできました。
慣れすぎたテルとミリはちょっと調子に乗りすぎたようです。飲んでもいないのに。

外には運動場(ドッグラン)があり、日中は他のワンコ達と自由に運動ができて満足していたようです。

小型犬には十分な広さがあるので走り回ったおかげで夜はぐっすりでした。

課題の吊り橋。
ランは最初と最後だけ。
自分の足で渡りきることができませんでした。
次回の課題です。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.