個別表示

ヒーター独占のテル

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 41KB雨

今年もヒーターを使う季節がやってきました。
先週から出して使い始めたのですが、テルは覚えていたのか
まだついていないヒーターの前に座りくつろいでいました。

たまにランも一緒にいるけど、ランは初体験かな。
ミリは・・・・まぁ〜フサフサだから必要ないのかも。
今年はまだヒーターの前に陣取りません(^_^;)

写真は今朝の様子。

テルは足元に置いたヒーターの吹き出し口を独占。

そうそう!
今年最後のドッグファンにテルミリランの3頭写った写真が投稿欄に載りました。
3チー一緒に載るのは今回が初めて?かな。
ていうか送ったことがなかった(^_^;)

チワワの特集記事もあったので買ってきました。
残念なのは今年のカレンダー。
チワワの月がありませんでした(ーー;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.