個別表示

新聞取り

アップロードファイル 312KB雨

テルは新聞を取りに行くのが分かっています。
今朝は雪が降るぐらい寒いのに、昨日の新聞をしまって朝刊を取りに行こうとしたらソワソワしてます。

テル新聞取りに行く?と聞くと尻尾・・・っていうかお尻ごと激しく振って近づいてきます。

新聞行くよっていつものように腕を伸ばすと、ヒシッとしがみついてきて抱っこし、玄関へ。

新聞をポストから回収して中に入りソファーに抱っこした腕を伸ばすと飛び降ります。

いつからかな?
新聞取りに行こうと誘うと抱っこを要求するようになったの。

腕のなかでチワブルぐらい寒い日でも、雨の中でもついてきます。

普段も腕を伸ばして抱っこっていうと伸ばした腕をヒシッとつかんで持ち上げられるのを待ちます。

ランとミリはやりません。
テルだけです。

そんなテルももうすぐ4歳になります。
人間でいったらいい年になるのかなぁ〜

誕生日はやっぱりケーキかな?
ジョーカーで売ってたチーズケーキみたいなのにしようかなぁ〜

テルはいいとして、普通のケーキにするとランとミリの口周りがすごいことになるから(^^♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.