個別表示

トヨトミのパネルヒーターがおすすめ

アップロードファイル 114KBアップロードファイル 140KB曇り

テル達のお気に入り♪

このパネルヒーターは2年ぐらい前に購入したもの。
まだランを迎える前かな(^^ゞ

閉じても使えるし。
開いても使える優れもの。

ヒーター面も大きく、ヒーターの熱は内部のパネルから出る熱が開いた面と上部開口部から発せられます。
ファンがついている訳ではないけど、熱による空気の対流で部屋の中も暖かくなります。

テーブルの下に向けて使ったり、ケージのコーナーに合わせて使ったりします。

ギリギリに設置しても安全です。

寒いときはこの状態でタイマーをつけます。
最大8時間までの入り切りタイマーつき。
パネルは反面、両面、ヒーターの暖かさも4段階で調整可能。

乾燥しすぎるといけないので、加湿器も使っています。
湿度が下がると部屋の中が全然温まりません(^_^;)

50%〜60%ぐらいをキープさせるようにしています。
自動運転だけど。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.