個別表示

テレビの下に住むわんこ

アップロードファイル 94KB晴れ

リビングにケージを置くスペースを考え、結局テレビの下にリビングケージを設置しています。

ケージの上に板を置き、その上にテレビを載せています。

お気に入りのパネルヒーターは寒い時だけコーナーに設置。
パネル半分だけスイッチを入れ弱運転。
テルはこんな時もパネルの側に寄って離れません(^^ゞ

大家 2009年03月05日(木)23:12

ひかるさん、毎度の事ながら、工夫が凄いですね。
きっと、想像力が豊かで、片ずけ上手。
テル君のカメラ目線が「オイラは何でも知っている」って感じで、可愛いぃ!!

ひかる 2009年03月06日(金)08:57

もうこの状態を1年続けています〜
そろそろテレビの下から別の位置に移したいと考えてるんですけど、なかなか部屋のスペースの問題でいい方法が見つかりません。
リビングはなるべく広く使いたいし。
わんこ達には広くて快適に過ごしてもらいたいし。

今の状態だとケージをどかして大掃除ができないのが難点です(ーー;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.