個別表示

シーツビリビリ

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 72KB雨

やられましたぁ〜(^_^;)

朝交換したシーツを夜になってビリビリにされてしまいました。
誰がやったかはわかっています。
ランです。

早速、爪きりを開始。

足裏の毛や爪周りの毛をカットしてから爪きり。
ヤスリがけして先を丸くしてあげました(^^♪

これでしばらくはシーツ掘りはできないでしょう!

写真は一夜明けた今朝の写真。
一枚目はフラッシュ撮影だったのでまぶしかったかな?
2枚目はフラッシュなし。

足元を見ると、毛で覆われてた足先がはっきりみえるようになりました。
ミリもこの間カットしたばかりなので(足先の毛と爪)滑らない様子。

肉球にかぶるように毛があるとフローリングでは滑るので定期的にカットしています。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.