個別表示

ハッ!!気づかれた!!!

アップロードファイル 117KBアップロードファイル 122KBアップロードファイル 124KB晴れ

寝ているところにそ〜〜〜っとカメラを向けたら。
目を開けてしまいました(^^ゞ

シャッターを切っていると〜〜〜

まず、ミリに気づかれました。
頭だけこっちに向けて確認・・・

続いてテル。アンカはキープしたまま。
ミリは頭をもとの位置に戻しましたが更に目をさらに開いてなにっ?って表情をしています(^_^;)
ちょっと怖い(^^ゞ

最後にラン。ピーちゃんを寝床に持ち込んでいる様子。
ピンクのアヒルがちらって見えてます(*^_^*)
テルはそのままずっとこっちを見ています。
ミリはもうどうでもいいみたいで目を閉じ始めました。

最初に気づいたミリ、その後は無関心。
そのまま寝てしまいました(^_^;)


今朝も朝から元気に家の中を走り回っています♪

早くフローリングワックスを買って塗らなくちゃ!

大家 URL 2009年03月08日(日)20:28

順番に、カメラ目線で傑作ですね。
そして、画像拡大しても、綺麗!
良いのは腕?カメラ?
それとも、両方かしら!!(笑顔)

ひかる 2009年03月09日(月)08:47
曇り

カメラです(*^_^*)ハイ

最近のコンパクトカメラはなかなか。
CanonのGシリーズはいいと思います。

今売られているコンパクトデジカメよりもちょっと大きめだけど、撮りやすいのでよく使ってます〜

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.