個別表示

テルたちのベットをきれいにしました。

アップロードファイル 95KBアップロードファイル 99KBアップロードファイル 88KB曇り

微妙な天気(^^ゞ

お昼前に仕事に出て帰ってきたのは18時ごろになってしまいました。

トイレはすごいことになっていたので、きれいに。
ついでにベットに絡まった毛を粘着テープでとりました。
それにしてもすごい毛だ!
なんでこんなに沢山絡まるんだろ?

写真もとって見ました。
みんないい子だったのでご褒美をあげました。
ご褒美をあげたらさらにいい子に(^^♪

写真の撮りなおしをしてみました。

せっかくなので今回は3チー分。

ちゃんととった訳じゃないけど、ミリは久しぶりかも〜♪

今、ライブカメラを見てる人はベットのない状態で写ってるかも知れません(^^ゞ
今、足元にあります。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.