個別表示

テルの好物♪ガムで歯の手入れ

アップロードファイル 121KB晴れ

テルはガムが大好き(^_^♪

ミルクガム。
ずっと中国製だったけど、ここ最近はタイ製になっています(^_^;)

骨タイプが本当は好きなんだけど、最近棒状のものをあげています。
右に左にと奥歯でよくかんでいます。
柔らかくなると、なぜか一気のみ(ーー;)

たまに喉につかえるとようだと出して噛み直し、またのみこみます。

両手で器用に押さえて食べるのはいつ見ても感心してしまう。
ミリもランも同じようにしますが、ミリはあまり硬いガムは好きじゃないみたい。
口が小さいからかな・・・

ランはやっぱり小さいけど、口の形状がはっきりしてるのでテルみたいに食べることができます。
歯もそれなりに大きいかも。

テルはチワワ?って思うぐらい結構大きな歯をしています。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.