個別表示

ミリ定番のおもちゃを買ってきました。

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 107KBアップロードファイル 98KB雨

今回購入してきたボールのおもちゃ。

これは3代目。
まったく同じボールのおもちゃです。
ミリはこのおもちゃが大好き。
1代目は一部劣化して切れてしまって、千切れて飲み込んでしまっては困るので2代目にバトンダッチ。
2代目もだいぶくたびれてきていたんだけど、まだ使える状態のボールでした。
でも突然、家の中から姿をけしてしまいました(^^ゞ

ランも意外と好きみたいで、ミリと取り合っています。

このボールは一人で遊ぶものではなく、キャッチボールする為のもの。

ボールを投げろと催促してきます。

持ってきて放し、投げるまでじっと見ています。
投げるとダッシュで取りに行き戻ってきます。
決して空中キャッチをしたりとかはしません。投げて転がっていくボールをダッシュで取りに行き、持ってくるだけです。
パスって言うとちょっと離れたとろから器用にアゴを使ってボールを投げてきます。うまく届かない時はやり直しをします。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.