個別表示

風が強いそんな日はケージでおとなしく

アップロードファイル 151KBアップロードファイル 141KB晴れ

・・・ってそれはいつものこと(^_^;)

それでも玄関側の扉を開けておくと外から聞こえる風の音?
窓に当たる砂の音や、換気扇に入りこんだ風が音をならしていると気になるようです。
耳をピクピクさせています。

最近うちで使っているトイレの取替えシート。
1個598円で売られていることが多いので1個ずつ購入するんだけど、仕事から戻ってくる途中で寄った島忠HOME'Sで2個1180円というセットがありました。

ジョイフル本田では1個598円、2個セット1196円なのに。
島忠の方が安かった。
今日はバイクで移動だったので買えなかったけど、今度行ったら買ってこよう!
1円でも安いほうがいいし。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.