個別表示

フルーツ公園に行ってきました。

晴れ

目的は疲れをとる為の温泉と・・・なんだったかな?
土曜日の仕事を終えて、そのまま出発!
ぷくぷく温泉に向かいました。

その日は、フルーツ公園で車中泊。
もういつもの場所ということろができた感じです。

車内ではワンコたちとリラックスタイム。
イスをフラットに展開して遊びます。

ラジオは持って行ってるけど、テレビはほとんど映らないのでポータブルラジオを聴きながら2畳ぐらいの空間で遊びます。

行動範囲も狭いので運動にならないけど、楽しそうに場所を移動していました。

今回は外のお散歩はしませんでした。

ドッグランもタイミングが合わず利用できないまま帰宅。

アップロードファイル 117KB
リンが2粒だけ残してミリを誘っています。

アップロードファイル 95KB
さてこの耳はだれでしょう?

正解はテルでした(^_^;)
アップロードファイル 103KB

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.