個別表示

ピッコロカーネは便利なカート

アップロードファイル 133KB晴れ

たまにしか使わないけど、あると便利なペットカート。

本当はテルもおとなしく乗ってくれるといいんだけど、抱っこの方が好きなテルはカートに乗せると大騒ぎ!
抱っこしろと、それはもう激しく訳の分からない言葉?で身振り手振りでアピールしてきます。

今ではミリとラン専用のカートと化しています(^_^;)

このカートのいいところ。

完全に締め切ることもできて飛び出しするワンコにも安心。
フラットなシートにはクッションもあるので段差などの衝撃を和らげてくれます。

なんといってもすばらしいのは前後に持ち手を移動できること。
タイヤも大きく太いので多少の悪路でも平気なところ。

収納ポケットも多いのでお散歩バックをしまたり、ちょっとした買い物荷物をぶら下げたりもできます。

うちの子達はランを除いてみんなビックだから重量が心配だけど、25kgまでOKだったかな?
なので全然平気(^^♪

新色が出たみたいだけど、この色も気に入っています。
購入時におまけで付いてきたレインカバーはまだ一度も使っていません(^_^;)
雨の中で使うことはないと思うので。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.