個別表示

ランの1年前の写真

アップロードファイル 136KBアップロードファイル 82KB晴れ

ちょっと、カメラのデータ整理をしていたら、CanonG9で撮影した1年前の画像が出てきました。
撮影した画像をPCに移す時、フォルダに整理した日にちを入れて保存してるんだけど、去年の4月。
丁度、G9を購入した時期だった。

そこにランの画像がありました。
最初なんだ?この毛虫ガラのワンコは・・・って思って他の写真をみるとミリが一緒に!

あ!これランだ!!と気づきました。

まぁ〜知らない他のワンコを撮って残すことはないので間違いなくうちのランちゃん。

1年前はこんなだったんだぁ〜
そしてもう1枚が先日撮影したガムを噛んでるランの姿。

白い手先がもっとはっきりして、口元にも特徴があるかな(^_^;)

今でも家の中では一番小さいけど、もっと小さかったんだね(^^♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.