個別表示

ポティロンの森

アップロードファイル 148KBアップロードファイル 115KBアップロードファイル 191KB晴れ

でも3チーはお留守番(^^ゞ

実家にいるアメショー3匹と会ってきました。
毛が抜けてすごかったぁ〜
熱いのかコンクリート作りの通路でゴロゴロ・・・

ポティロンの森にも偵察へ。
今度はテル達もつれてきてあげようと思ったんだけど。

駐車場代は1日500円。
なんと1年間有効。

入園料大人1,000円。
なんと年間パスだと1,500円。

ちょっと納得いかないのがワンコ1頭につき500円。
ドッグラン使用料含むみたいだけど、大型犬も小型犬も一緒だった。

お弁当を持って家族連れが結構いたけど、それでも駐車場は空きが多くありました。

※ただし、アルコール類の持込禁止。
でもみんな持ち込んでたような・・・お弁当とかと一緒に。

体重が軽ければ馬にも乗れます。ポニーじゃないよ。

ふれあいコーナーでは羊やヤギ、ロバ、ウサギ、モルモットなどいろんな動物がいました。
エサは100円で売られています。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.