個別表示

瑞穂エコパークへ

アップロードファイル 108KBアップロードファイル 176KBアップロードファイル 168KB晴れ

今回はチワワが多かったぁ〜

そんな中、テルとミリは一緒に行動。

ドッグラン内を自由に散策していました。

ランは猛ダッシュ!!

しばらくするとみんな自由行動。

ランはなぜか隣の大型犬用のドッグランに興味がわいたらしく、お話をしていました。

そこへミリも加わり、大型犬待ち状態に突入・・・

でもすぐに飽きて他の子達と楽しそうに遊んでいました。

途中、頭上を大きな旅客機が着陸する為に下りてきました。
今まで見た中で一番大きく見えたかも。

外はすごく暑かったけど、木が日差しをさえぎってくれて、涼しく過ごすことができました。
乾燥しているので地面からの土ぼこりがすごかったぁ〜
ダッシュすると土ぼこりが舞い上がって大変でした。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.