個別表示

テル、ミリ、ランの寝顔?寝姿

アップロードファイル 86KBアップロードファイル 89KBアップロードファイル 94KB晴れ

カメラを向けると目を開けちゃう(^_^;)

みんなリラックスしてる。

ミリはボールを小脇に抱えて寝てるし。
できれば一升瓶に換えて撮りたい構図だ。

ランはソファーに置いてあるクッションがお気に入り。
斜めなのに微妙なバランスで上にのって寝る。

テルは・・・まぁ〜どこでもリラックスして寝るんだけど。

人がソファーに横になっていると、ソファーと人の背中の間に自分からはまり込んで寝る。

人の首の位置あたりに丁度頭がはまり込む。
しばらくすると、寝息が聞こえてくる。

これが人の眠気を誘う。

気づくと一緒に寝ちゃうこともシバシバ(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.