個別表示

IG-B20を注文、色はオレンジにしました。

アップロードファイル 30KB曇り

明日か明後日には届きます。
気になるニオイをある程度解消してくれることを祈ります。
プラズマクラスターで空気中の・・・・
そんな商品ですが、小さいくせに25000。
この基準がよく理解できず。どのぐらいすごいのか店員さんに聞いても応えてもらうことができませんでした。

去年あたりからこの数字をマーク上部に表示するようになり、去年は7000。
数字で言えばものすごい数になってるんだけど、すごさがやっぱり分からない。
大きくても小さくても25000。
あとは発生するプラズマイオンをどのぐらい空気中に拡散できるか?やっぱり小さいのは風量が足りないから範囲がせまいみたい。

でも、設置場所はニオイ発生のすぐ側。
となりには今も活躍する日立のニオイセンサー付き空気清浄機。
この隣に置く事で拡散範囲が飛躍的に広がると計算しています。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.