個別表示

森のまきばオートキャンプ場へ!

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 49KB曇り

天気は曇り。

雨に降られることなく無事帰ってきました。

森のまきばオートキャンプ場はワンコの入場料1頭につき500円、キャンプ料金とは別にかかります。

その代わり、場内にはチワワには大きすぎるぐらいのドッグランがあります。
勿論、大型犬用と小型犬用に分かれているので安心です。

土曜日に到着してテントをセットし、ワンコのスペースも確保してからドッグランへ!

久しぶりのキャンプでテルミリランも大興奮(^_^;)
いぬっぱしりを堪能していました。

翌朝は芝が夜露で濡れていたのでドッグランは中止。

サークル内には新聞を敷いて放してあげました。

帰りに立ち寄った“うみほたる”テルたちは初めて。
海風と風が強かったのかランはちょっと腰がひけていたようです。

テルはどこでも平気かな。

余裕でデッキをトコトコ歩いていました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.