個別表示

ミリとリンを連れてお出かけ♪

アップロードファイル 109KBアップロードファイル 129KBアップロードファイル 130KB曇り

最近の軽はすごい(*^^)

椅子をたたんだらカートごと積めました。
その中にはリンとラン。

青梅のカインズに行って店内をカートでぐるっとまわりました。

ちょっと低めの位置なので通り過ぎる子供たちと目線が一緒。
手を出されてもこの2頭なら大丈夫(*^^)v

へとへとになって帰ってきました。

しばらくは家のなかでもおとなしかったかな?

土曜日に行ったイケアで買ったトイレットペーパーフォルダー。

シンプルだけど、これがいい♪
ネジ2本を木のフレームに取り付け、ひっかけて完了。
でっぱりが少ないのでロールがない時はすっきり。
ロールを取り付けてもそんなに幅はとりません。

いつもはロゴスの上から取り出すタイプを使ってたんだけど、セットも手間がかかるし、引き出すと広げないといけないので、処理するとき大変なので変えました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.