個別表示

やられました(^_^;)

晴れ

まさかのウ○チ爆弾!

ランがトイレでウ○チしました。
トイレにあるのをテルが気づき、教えてくれてるのでランの物を処理。
いい子だね〜とほめてからソファーに座る。

この時事件はおきていました。

ミリの姿が見えない?

まさかまた玄関でふんばってるのか・・・?

ミリはトイレでもするけど、なぜか玄関でもします。
玄関に下りると開放感を感じるのだろうか?

外でする時も突然座り込んでし始めます。

やけに少ない物。その物を取りに行き戻ってみるとソファーには潰れた物が!

やられた/(+.+)

穿いてるズボンを脱いで見ると・・・もう声になりません。
たんたんと処理をして、着替え、シャワーをしてすっきりしました。

頼むからミリのウ○チで遊ばないでほしい>ラン

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.