個別表示

道の駅「南きよさと」に寄りました。

アップロードファイル 101KBアップロードファイル 98KBアップロードファイル 63KB晴れ

ここはテルが2回目の訪問。

ミリとランは初めて。

以前、ペンションひなたぼっこを利用した帰りに立ち寄ったところですが、季節はちょうと今の時期だったかな?

ドッグランの場所が移っていました。
今回は上に行きませんでしたが、楽しんでくれたようです。

ドッグランの出入り口。
扉が不思議な作り。

外側の扉が、内側から閉めることができません。
内側にも扉がありますが、写真のように下がフリーなのでテル、ミリ、ランみんなそこから出たり入ったりして遊んでいました。

次に出かけた時には直ってるかな?

扉のフックの取り付けは間違っていないと思う。
扉が高すぎて、上から開け閉めできないだけ(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.