個別表示

森の牧場オートキャンプ場にまた行きました

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 92KBアップロードファイル 92KB晴れ

前回は虫がすごかったキャンプ、今回は快晴!・・・・と言いたいけど到着した当日は小雨。

その後、雨もあがりちょっと湿った草の上を歩いて遊んできました。

ドッグランは小型犬、中型・大型犬用に分かれているけど、残念なことに大型犬が小型犬のエリアに入っているのが目立ちました。
テントはドッグランのすぐ横に張り、大型犬がいなくなってからテルミリランを遊ばせました。

翌朝は夜露で濡れたドッグランで遊び。
帰る前、昼ごろには乾いたドッグランで最後のラン♪

帰りの車の中ではとても静かに!
自宅到着まで車内にいるのかわからないぐらいでした(^.^)

ドッグランでは撮影しなかったので、サイトでくつろぐわんこたち

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.