個別表示

ひさしぶりの日記更新〜

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 27KB晴れ

晴れの日が続きますが、わんこる〜むの社屋は
日中でも日が差すことがなく、昼間でも暗い状態が続きます(^^ゞ

夜は電気がつくので明るいけど・・・・
そんななか先週は年賀状でトラに化ける為、スタッフ総出で写真撮影〜

ことしも3チーたちがハガキの中をいっぱいに使ってトラトラトラ。

仲がいいのか悪いのか。

何ももっていない手をじっと見つめ、撮影に望みました。
カーペットの色と同化してフォトショップでのトリミングが困難な為、
身近にあった白いビニール袋を開いて、そのうえでの撮影です。

店長のテルは撮影中も抱っこを要求。
ミリはボールで遊べと要求。
ランは良く分からないけど構ってと要求。

5分程度のバタバタした撮影会でした。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.