個別表示

社員研修

アップロードファイル 28KB晴れ

毎年この時期に研修を行うわんこる〜むスタッフ。

今年もチワジーニョへ行きます。
去年も2月頃に行ってるかな。
大室山で記念撮影した画像が残っていました(^_^;)

オーナーさまが変わってからは2回目。
チワジーニョの新しい看板犬はなんとチワワではなく。
ラブラドールレトリバーのコトちゃん。

ブログ→ http://ameblo.jp/chihuazinho/

大きくなる前に、うちのスタッフに馴れてもらおうと思ってたけど、すでにだいぶ大きくなっている様子(^^ゞ
ちょっと心配です(汗)


先ほど予約金を振込み。
あとは11日に向かうだけ(^^♪

さて、今朝の様子。
今日寒くなるというので、ヒーターを弱で片側運転。
みんなヒーター側に寄っています(^^ゞ
一応湯たんぽもセットしたんだけどなぁ〜

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.