個別表示

チワジーニョへ

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 39KB雨

今回は雨模様の天気。
ペンションの中で過ごしました。

テルはリラックスモード。
看板犬のコトちゃんともみんなごあいさつ♪を済ませ・・・
とても賑やかでした。うちのスタッフたちが(^^ゞ

もう何度も行ってるけど、オーナーさんが変ってからは2回目。
お料理も変わったので今回は
魚もりもりグルメプランでお願いしました。
11日に泊まりましたが、12日は平日ということもあり貸し切り状態。

特にテルが騒がしかった。
お散歩ができなかったので元気がありあまっていました。
12日の朝は一応、雨があがった感じがしたので抱っこのままつり橋へ・・・でもやっぱり降ってきました。雨。

テル達はほとんどの時間を室内か車内で過ごしました。
コトちゃん、次に行く時まで覚えてくれてるといいなけどなぁ〜また大きくなってるんだろうな。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.