個別表示

ナイトアイズのLEDライト。SPOTLITブルーです。

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 33KB晴れ

散歩に使ったLEDライト。
アウトドア用品だけど、PLATZから犬用として販売されています。
イオンモール村山ミューにはいっているジョーカーで売っています。1個1260円〜交換用電池も売られていますが、一般に手に入りやすいCR2026を2個使っています。

一度押すと点灯、もう一度押すと点滅、さらに押すと消えます(^_^;)

テルにもぴったりかな。レッドはあるけど残念なことにオレンジがありませんでした。

ミリにはレッド。

ランにはマルチカラーです。
一瞬オレンジっぽくなる時がある。

結構まぶしいぐらいに光ります。

散歩しながらの撮影は無理なので、家の中で撮影。
パラシュート素材のリードにつけてみました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.