個別表示

石岡つくばねオートキャンプ場

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 91KBアップロードファイル 68KB曇り

写真が少ない(^_^;)

夜から吹き始めて暴風と夜中から朝にかけて降りだした豪雨の為、写真を撮ってる場合ではなくなってしまい、テル達もあまり外を満喫できませんでした。

1枚目は夜の散歩。
風が強いので1頭ずつお散歩。

この時は暴風ではなくまだ強風といった感じでした。

2枚目は食事前のスクリーンタープ内に設置したサークルの様子。
風の影響を受けないように中に設置しました。

3枚目は翌朝。
雨の後に撮影したケビンの様子。
今回はあそこに泊ればよかったと思いました。

なんかとても立派なケビンです。
利用料金もいいお値段ですが、素泊まりの戸建宿泊施設
と思えば安いと思ってしまいました。

天候があまり良くない時はお勧めかな(^.^)
見晴らしのよい場所に広いデッキもついているのでBBQも楽しめそうです。

ペットは中に入れないので要注意。

一緒に過ごしたいのならやっぱりテント泊かな。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.