個別表示

コレールのお皿が70%OFF!

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 41KBアップロードファイル 47KB曇り

ジョイフル本田瑞穂店で炭を買いに寄ったのですが。
そのついでにペットコーナーを覗こうと中に入ったらNHKの撮影が行われていました。
どうやら今回は網戸のメンテナンスについての撮影のようです・・・
と、とりあえず2階へ。

D2で780円で購入したステンレスポットが壊れてしまい、なにかと不便なのでコーヒーメーカーと同じ、サーモスのポットを購入しました。
う〜〜ん・・・コーヒーメーカーのポットとそっくり(^_^;)

これならポットの開口ボタンが壊れることはないだろう〜そう確信してレジへ・・・とそこにコレールの欲しいサイズの小皿が・・・柄がひまわり。前回はちょっと派手な柄だったので手をだしませんでしたが、これなら・・・と大小二種類のお皿を2枚ずつ購入。

小さいお皿はやっぱり人気なのか、一人で20皿近く購入する人がいました。
まだ店頭に数があるから安心と思っていたけど・・・こういう人がいるからすぐに品切れになるんだね〜(^_^;)

お店とかで使うんだろうか?
それとも紙皿の代わりに使うつもり?

帰ってから早速、テルの商品チェック!
お皿を並べたらそわそわし始めたので出してあげました。
最近はランも一緒に商品チェック!
基本的にテルの邪魔をしています(^^ゞ

もっと部屋が広ければ背後に余計なものが写りこまないのになぁ〜と思いながらシャッターを切りました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.