個別表示

ランの立ち姿

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 55KBアップロードファイル 53KB晴れ

普段撮りで使ってるCanonのG9コンデジだけどお気に入りのモデル。
ちょっとレトロなマニュアル操作も楽な1台。

ただ、ワンコ達を撮るのにはちょっと室内では光量不足かシャッタースピードが・・・久しぶりに外部ストロボをつけて撮影してみました。
サンパックのPZ40X。

外部ストロボでは格安で角度調整も、カメラとの同期もしてくれる。バッテリーは単3電池2本。
勿論エネループを使っています(^_^;)

写真は・・・やっぱりキレイ〜♪
いつも撮れてる絵と全然違う〜NikonのD300で撮影した時みたい(^_^;)大げさ?

ランはたったまま完全静止は無理なのでちょっとヨタヨタしたりそのままジャンプしたりするので難しいんです。
イタチにいますね(^_^;)こんなたち方するヤツ!
たまにたった状態から腰を落とし立ち座りもします。

一緒に写ってるのは珍しくランにくっついてまわってるミリ。
パパが一緒なので良く似ています。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.