個別表示

わんこる〜むに新人さんが入ります。

アップロードファイル 41KB雨

今朝起きたら外は雪化粧。

今日、初めてブラタンの子に会いに行きます。

生まれてまだ目が空いていない状態の写真でしたが、なにかピンとくるものがありました。

気がついたらお願いのメールを入れていました(^_^;)

目も空いてブラタン模様がはっきりした可愛い子です。

これからの成長が楽しみ♪

まだ名前が決まっていません。

電話、ファックスまでは楽だったんだけど、次がローカルエリアネットワーク。

携帯とも思ったけど、呼び方に困ってネット接続とかでも使うLANになりました。

さて、今度の子は・・・・光ファイバー?
無線?衛星通信?BS?CS?

テル、ミリ、ラン・・・に続くかぶらない発音の呼び名・・・

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.