個別表示

ツールームサークルというぺティオの類似品

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 55KB晴れ

先日久しぶりに昭島のカインズホームに出かけました。

ケーズデンキや色々とお店がオープンしているので久しぶりのカインズ。

フードコートやキッチン展示など色々変わったところがありましたが、ペットコーナーでちょっと目を引いたのがこの商品。

うちではヤマヒサのぺティオブランドリビングケージを使っています。
店頭では19800円ぐらいで売られています。

瑞穂のジョイフル本田では今なら限定特価13800円で買うことができますが・・・

当然カインズでもこのサークルの隣に展示があります。

第一印象、OEM?
そっくり〜と思いました。
見た目の大きな違いは木のフレームがなくなってること。
これで8800円設定は安い?
一応、カインズのブランドになってる。

トレイも同じ。ただ、木製フレームの場合トレイの外側にくるサークルがトレイの中に収まるようにリサイズされている。
木製フレームを使ったサークル固定ができない為、サークルケージによく使用される止め具で固定されている。
2ルームに仕切っている部分も、ねじ止めできるように改良され、実質木のフレームがなくなっている分、若干コンパクトになっている。
機能面でもまったく問題がないのでこっちでもありかと(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.