個別表示

朝食の様子

アップロードファイル 61KB晴れ

スーパーペットボウルに替えてから、みんな自分のイメージカラー色で食べています。

普段はボウルに付属のステンレス皿をセットしてご飯を食べます。
カラーボウルはメラミン樹脂、底にはゴムストッパーがついています。

リンの器も用意しないといけないのでイエローを購入予定。


食事の前に必ずお座りから入って、お手、おかわりをしてから食べ始めます。

声をかけなくても舌舐めずりしながら勝手にお座り、お手おすわりをして待ちます。
たま〜にフライングをしますが、無言でもこの動作は体にしみついているようです(^^ゞ

勿論声で出してもちゃんと反応してくれます。

さてリンもみんなを真似てくれるかな?

ランはどちらかというとテルを見て真似るようになりました。
トイレも。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.