個別表示

PS3が今更やってきた!

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 51KB晴れ

ブルーレイでアバターが見たい!
そんな時、お客様感謝デーのダイレクトメールに掲載されていたセットを購入してしまいました。
コントローラーも1個おまけ。

そしてお決まりの記念撮影。

今回は珍しくミリまで参加。

PS3のサイズはテルと比べるとこれぐらい(^_^;)

ずいぶんと小さくなりました。

後でトルネも購入して番組録画機としても働いてもらいます。
PSPとも連携できるということでここ1年ちょっとお蔵入りしていたPSPも使ってみようかと。
UMDじゃ録画もできないし。
再生するにしてもソフトが高いし。
ゲームは・・・ほとんどDSのペン操作ものばかりになってPSPは動いていませんでした。

PSPの壁紙・・・確かテルだったかなぁ〜・・・

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.