個別表示

スプラッシュガーデン秩父に行ってきました。

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 13KBアップロードファイル 44KB晴れ

今回は2泊3日。

久しぶりにティエラ5を出動!
テントを張り終え、わんこる〜むスタッフは前室にカインズのソフトケージをセットしてスタンバイ。

夕方になると肌寒くなってきたので結局車の中へ(^_^;)

翌朝も快晴でキャンプ場の合宿を楽しんできました。

テルは人に慣れること。
ミリは無駄吠えをしないこと。
ランは・・・特にないかな(^_^;)

来る人に可愛いをアピールしていました。

たまにミリにつられて一緒にワンワン(^^ゞ

ランはすっかり落ち着いたので、あとはこれからスタッフに加わるリンを教育してもらいたいと思います。

まずはトイレから。

確実にシッコはマスターしてほしい。
できればンチも。

ミリもランもンチは完璧にできるまでは時間がかかりました。
テルの教え方が良かったのでほぼ完ぺきだったので助かりましたが。

何かあればテルが助けてくれるに違いありません。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.