個別表示

今日は3チーを洗いました

晴れ

キャンプ道具はこんなところでも活躍!
今回は写真は一切とってません(^^ゞ

コールマンのテーブルを出し、まず1頭づつ順番に洗いドライヤーで乾かします。
ブラッシングをしてある程度乾いたら解放〜

これを3回繰り返しました(^_^♪


ミリはすぐに出たがるけど、テルはまぁ〜落ち着いてるかな。

ランは一番楽。
小さいってこともあるけど、洗いやすい(^^♪

お風呂、洗面をリフォームした時に大きめのボールに替えて良かった。

シャワーをしてもまわりに飛び散らないのがいい。

次はドライヤーを固定できるような台座が欲しいかも。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.