個別表示

テルが赤ちゃんがえり?

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 55KBアップロードファイル 53KB晴れ

先日の寒さからヒーター前を定位置として場所取りをしていたテル。
元気だったテルが最近頭や足を自爆かランに脚蹴りされるとキィンキャインとないてひ弱な態度をとります。

脚も頭もなんの異常もありません。
ちょっと前に覚えた甘えたい時、優先してよしよしして貰える時の状態に突入しています。

普段はお腹を出さないテル。
熱い時だけかな。お腹を上に向けるの。

今はなでられて気持ちいいとだんだん上を向いていきます。

驚いたのはお迎えに行って帰ってくるまでその姿勢を保っていたので後ろ脚をピクピク。

まるで、そのままの体制で「待て」をさせられていたように静止していました。
いつもならすぐ体制を戻しちゃうのに(^^ゞ

でもご飯は普通に食べます。

普通に歩きます。

たまに今とってる行動を忘れたかのようにいつものテルに戻ることもあります。

どこまでが演技なのかよくわかりません。
でもこんなテルも可愛いと思ってしまう(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.