個別表示

遊び疲れて寝るテルランリン

アップロードファイル 57KB晴れ

今日はいい天気♪
朝から元気に遊びまわってソファーに座ってる横にみんな集まって寝てしまいました。

ミリだけ窓の見張り番(^^ゞ

テルが寝ているところにランが・・・そこにリンも乱入。
上からテル達を踏みつけて登り、みんなで団子状態。

重みに耐えきれず、テルが離脱、そしてランも離脱。
残ったリンはつまらなそうに後を追って行きました。

寝ていたのはちょっとの間。

カメラを横に置いておいて良かった。
人に寄りかかって寝るので身動きが取れなくなりカメラを構えることがいつもは出来ないんだけど、今回はたまたまカメラを手元に置いていたので撮影できました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.